SSブログ

はざくら [リヴリー]

 
hazakura.jpg

桜って、花が咲いてから葉っぱが出たら、
そこから木にくっついている割合が 葉っぱ>花 になるまでに、
そう時間がかからないと思うのです。
この写真の桜も、写真を撮る2日ほど前はあまり葉っぱはなかったように思うのです。
学校が始まって初めの週(3日間)は、まさに「桜満開!超きれい!」という心境だったのですが、
次の週からはどんどん「葉っぱが浸食してるなあ」という心境に変わっていくのでした。

そういうわけで、桜満開、島ピンク、お花見満喫状態だった、
りーふりらの島を葉桜仕様にレイアウトし直したのでした。

4-20 雑草生い茂る島.png

殆ど見えませんが、「水たまり」を設置して、ひそかに水辺を作っています。
真ん中下に出来てしまうスペースを埋める役割も果たしています。

桜の品種によってはまだ 桜>葉っぱ の状態ですが、
これもあと数日で変わるんだろうなあ。


2012-04-21 23:59  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

寿限吉

すごーく気になってたのですが水たまりだったのですね~。
スッキリしましたw
by 寿限吉 (2012-04-22 10:48) 

NとD

なみのりしてみようと!
by NとD (2012-04-22 21:55) 

ミサゴロウ

すばやさの努力値を稼ぐのにお使いください。
by ミサゴロウ (2012-04-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
みぎてとひだりてガラッ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。