SSブログ

まおうのつかい [リヴリー]

 
5-2 雪野原.png

クリスマスにいちゃつくカップル共を地獄へ叩き落とすことがお前の使命だ!
さあ行け!はのなよ!!                   \ぎゃおー!/


---------------------------------------------------------
毎年恒例、GW日替わりネオベルミンが始まっています。
毎年登場していた「オサナヒグラシ」がいなくなっているのは、
梅雨イベントで配布しますよー ということなのでしょうか。
オサナヒグラシはGWに登場した種類ですが、見た目がカエルですからね。

今年のネオベルミンにも「オオツノワタケ」が出ているので、
その日に戻せばいいやと元々オオツノワタケであるはのなを漬けて遊んでいます。
純血種純血種とうるさかった数年前と比べて、
こうした遊びをしているユーザーは多いのではないでしょうか。


2012-05-02 10:34  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

NとD

最近は純血やら、偽物やらそんな話聞かなくなったね。おまけに「○○に清き1票」も見なくなった印象。
by NとD (2012-05-02 19:38) 

ミサゴロウ

平和にはなったけど、その分過疎った感じだね。
by ミサゴロウ (2012-05-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。