SSブログ

そだちざかりはぐんぐんかわる? [リヴリー]

この間話題にしたリヴリーのお世話サイクル変更を利用して、
今まで三食クロムシ生活で真っ黒になったリーフルの色を劇的に変えてみました。

kuro.png
今までの彼。真っ黒ですね。

leaful.png
2日前の彼。微妙に青くなっています。

無題.png
昨日のお昼頃の彼。青すぎて違和感ありまくりです。

541.png
現在の彼。程よい紺色は好きです。

現在の紺色を保ちたいところですが、もっとじゃんじゃん変えてみるのも面白そうです。
ものすごく手間ですけど!

今までは餌荒らしに目をつけられたら、ワザの「羽毛」「黒翼」を使うなり、
ホテルに預けなければいけませんでしたが、
このお世話サイクルが正式に決まるとすれば、餌荒らし自体が無くなる気もします。
たとえ真っ黒にしようとしても、
少し手間をかけてお世話すればすぐに元の色に戻ってしまいますしね。


2012-10-01 02:21  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。