SSブログ

しんわざ いばらのむち [リヴリー]

 
rosewhipget.png

G.L.L9周年イベントで新しく登場した新技「いばらの鞭」
青い葉っぱに「※G.L.Lを抜けると使えません」の注意書きがないので、
パスポートが切れても使えるはず。
これでもし使えなくなったら大問題だなー。

rosewhip.png rosewhipbig.png

ジュモンは「/rosewhip 対象」攻撃ワザです。
小さいリヴリーに向けて使うよりも、大きいリヴリーに使ったほうが痛そうです。
どちらも痛がっているし、ワザの威力自体は変わらないのですが、見た目的になんとなく。

11-9 プロアクジュエルボックス.png
これがっ! いいのっ! かしらっ!

せっかく久しぶりに新しい技が登場したので、それに合わせてレイアウトしてみました。
S/M/クラブなんて行ったことがないのですが、内装はこんな感じでいいのでしょうか。
とりあえずロウソクとムチと女王様のイメージがあります。


2012-11-12 13:47  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

NとD

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
by NとD (2012-11-12 16:23) 

ミサゴロウ

オラァ! ばしこーん!!
by ミサゴロウ (2012-11-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。