SSブログ

かさくのひとへのおくりもの [リヴリー]

 

------------------------------------------
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2013で賞を受賞した
飼い主の皆様に、副賞を授与いたしました。

■ミュラー賞
・博士帽子2013・ミュラー賞
・研究発表会2013トロフィー

■ジュリエット賞
・博士帽子2013・ジュリエット賞
・研究発表会2013盾

■ゲームポット賞
・博士帽子2013・ゲームポット賞
・研究発表会2013盾

■受賞
・博士帽子2013・優秀賞
・研究発表会2013盾

■佳作
・博士帽子2013・佳作
・研究発表会2013盾

------------------------------------------
                       ※リヴリー公式ニュースより引用。

・・・というわけで、佳作の帽子と盾を貰いました。
今回の佳作は要するに「参加賞」のようなもので、
ミュラー賞~受賞までのどこにも入らなかった全ての作品がここに置かれました。
応募作品が50個ほどしかなかったのに、受賞させるつもりの数は40だったので、
急遽お情けで作られたような賞です。
名前だけのお情け賞を貰っても賞品がなければただの飾り。
受賞していないのと一緒。
お情け全開感がプンプンで、あまりいい気はしませんでした。

ところがどっこい、触れられていなかった佳作にもきちんと賞品があったのです。
元々あったミュラー賞~受賞のような三次元グッズは貰えませんが、
ゲーム内の二次元グッズは配られていました。
どうせ貰えないものだと思っていたのでノーマークでした。らっきー。
せっかくなので、きちんと「アニーナ賞」を受賞した08年のときのものと比べてみます。
hikaku.png
赤い方が今回貰った佳作の博士号、青い方がアニーナ賞を受賞したときの博士号です。
赤い方が少し小さいかなー、というぐらい。可愛い帽子です。
ついでに盾の大きさもどうぞ。ピグミーの大きさは最大サイズです。

hikaku2.jpg

今年の盾と08年の盾の大きさはこのぐらい違います。
きちんと佳作でない賞を取った方々には、このサイズの盾がちゃんと送られてくるのでしょうか。


2013-10-01 01:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おそうじロボットあきのおと ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。