SSブログ

ポケモンにすっぽり [ポケモン]

 
DSC_0606.JPG
現在の手持ち

24日から5日間かけてここまで育てました。
進行速度が遅いのは分かっています。
バッジは現在6個。
「最初にツタージャを選ぶと苦労する」とBW時代に言われていましたが、
それは今回も変わらないようで・・?
前回選んだのがミジュマルだったので、今回と前回でどう違うのかはわかりませんが、
選んでみてなんだかやりづらいなあという感じです。
ミジュマルを選んだ時は、そんなに技に困らなかった気がしますが、
ジャローダは何を選べばいいのやら。
いい加減たいあたり消して他の技入れたいなあと考えていたのですが、
覚えた技はとぐろをまくとギガドレイン・・。
草タイプじゃない攻撃技が欲しいなあ・・・・・・
・・・・・序盤でおんがえしのわざマシンを貰ったことを忘れていました・・。
さらばたいあたり。

ギガドレインはグラスミキサーを消してちゃんと覚えさせました。
命中率90はダメ。

タグ:ポケモン


2012-06-29 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。