SSブログ

ほしがつもる [リヴリー]

 
7-6 星屑の島.png

星が積もる星屑の島。
毎年大体七夕の1週間前に七夕レイアウトを始めるので、今年は遅い目です。
レイアウト変えるぞー! という気分になかなかなれなかったのでした。
半分はポケモンのせい。

茂みは、現在ヤミーSHOPで再販中の「夜の茂み」を使おうかと最初は考えていましたが、
「秋の茂みB」を使えばなんとなく星を表現出来るのではないかと思い、
夜の茂みを買うのをやめて、既に持っている秋の茂みBにしました。経済的。
「棒付きキャンディー・星」を使えばさらに星っぽくなるんじゃないの? と思い、
茂みの中に混ぜてみましたが、
見ようによっては茂みに星がブッ刺さっているような気がしなくもないです。


2012-07-05 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。