SSブログ

ねんにいちどはアサガオのしま [リヴリー]

 
7-6 アサガオの島.png

レイアウトで置くものに困った時のインコの安定感さいきょう。
下の方がさみしい時の茂みの安定感もさいきょう。
ですが、茂み系をレイアウトに使うとご飯あげるときがちょっと手間なんですよね。
ウスバやミミズならそうでもないですが、小さくてうろちょろするクロムシがご飯なので。
黒よりも白や水色のほうが好きですが、黒いネタツザルもかわいいと思います。
「愛リヴ補正」がかかっているかも知れませんけど。


アサガオの島は、私が初めて購入した島です。
当時の価格120dd 初心者でも余裕で買える範囲です。
リヴリーを初めてから1週間ほどで買ったと思います。
一緒に「ヤシの実」も買いましたが、こちらは他の島を買う時に捨ててしまいました。
捨ててしまったヤシの実と違い、アサガオの島は当時長い間使っていた気がします。

そういうわけで、アサガオの島は私にとって思い入れのある島で、
今でも年に1度は必ず使うようにしています。
それほど高い珍しい島、というわけではないですが、それでもお気に入りの島です。


2012-07-06 11:21  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ほしがつもるたなばた ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。