SSブログ

やせいのゴキブリ [その他]

家ではめったにゴキブリを見ることが出来ません。
最後に家で見たゴキブリは、数年前に母の布団の下敷きになりぺらぺらになったゴキブリでした。
そのペラペラ事件以降、家でゴキブリの死骸がもう一度見つかったらしいですが、
私が見つける前に片づけられてしまったので拝むことは出来ませんでした。
ネコによりバラバラにされていたそうな・・。

最後に見た生きたゴキブリは多分高校で見た黒くて大きいゴキブリです。
掃除中突然現れたブラック巨大ゴキブリに教室騒然。
騒ぐ女子、ビビる男子、テンションの上がる私。
普段大きく出ているくせにゴキブリに負けるんですねw 単芝w
ゴキブリはそのまま掃除用具入れの後ろかどこかに逃げてしまい、
刺激せずにそのままにしておこう という話になっていた気がします。

家で最後に見た生きたゴキブリは多分10年ほど前の食事中に現れたやつです。
母により掃除機で吸われてお亡くなりになりました。

さて、そんな私の中でレア物化しているゴキブリちゃん。
なんと今日、家で久しぶりに生きている個体を観測することが出来ました。
トイレのドアを開けたらびっくり!
ゴキブリさんこんばんは癶(癶^ิ౪^ิ)癶
まさかいるとは思わなかったのでホントにびっくりでした。 \うおおっ!!/
明るい茶色の3~4cmほどのゴキブリがドアの前をカサカサしていました。
写真撮ろう掃除機で吸おう捕まえよう!
そう思ったのですが、掃除機で格闘中に逃げられてしまいました・・。
トイレの隅に「ゴキブリが大好きだけど食べたら死ぬやつ」を置くことになりましたが、
次に姿を見せてくれるのはいつなのでしょうか。

タグ:ゴキブリ


2012-07-24 23:59  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NとD

┌(┌^o^)┐
by NとD (2012-07-25 23:56) 

ミサゴロウ

┌(┌ ^O^)┐ホモォ...
by ミサゴロウ (2012-07-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。