SSブログ

かまえろ! レイアウトコンテスト! [リヴリー]

第10回レイアウトコンテストが終わってからそんなに日は経っていませんが、
9/18から第11回が開催されるようです。
9回→10回の間に1年間もあいていたので、
次に開かれるのは1年後なんだろうなと思っていましたが、そうではなかったようです。
いつもギリギリまでレイアウトを提出していませんが、
早めに出すのが実はいいんだろうなあ。

~公式から引用 開催日程~
 応募受付期間 2012/9/18(火)〜 9/24(月)18:00まで
 一次審査期間 2012/9/25(火) 〜 9/28(金)
 二次審査期間 2012/10/1(月) 〜 10/9(火)※飼い主様による投票
 結果発表 2012/10/11(木)
 副賞授与 2012/10/19(金)


これも全部カレンダーに書き込みたい・・。すぐ忘れちゃう・・。


2012-09-14 23:59  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

寿限吉

今回も受賞狙って頑張りましょうd(・ω・*)
ちなみに第1回→第2回もこのぐらいの間隔でした。
by 寿限吉 (2012-09-15 01:58) 

ミサゴロウ

お互い頑張りましょう!
とはいいつつ、レイアウトのネタがいまいち浮かびません・・。
by ミサゴロウ (2012-09-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポケモントレッタだい2だんああ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。