SSブログ

ちいさなぼうけん [その他]

住み慣れた場所や行きなれた場所の付近を少し歩いて、
まだ行ったことのない場所に行くのが、ちょっと冒険っぽくて好きです。
どちらかというと探検ですね。

蓮畑.jpg
コラじゃないよ。

その探検の時に見つけました蓮畑。
いつも行っている場所の近くにこんな場所があったなんて・・!
6月頃に行けば、きっとカエルがたくさんいたんだろうなあ。
来年覚えていたらまた行ってみるつもりです。

蓮畑の花.jpg
まだちょっと咲いている。これも6月頃に行けばもっと・・?

探検中に知っている道に出てしまうとガッカリしますが、
次の予定が迫っているときは早く出て欲しいなあと思ったのでした。

タグ:探検


2012-09-24 23:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひえてきたしてんのちがい ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。