SSブログ

ゲットだ! イオンのオノノクス! [ポケモン]

 
toretta.JPG

学校帰りにクリアオノノクス目当てでイオンにトレッタしにいきました。
お目当てのクリアオノノクスは1発目で出てきて、その回にゲット!
続けてその台で遊ぼうか考えているうちに、他の人がその台でマスターレシラムをゲット。
考えないで遊べばよかったなあ。

本日の収穫は合計11枚。
そのうち自分で捕まえたポケモンは6匹。
その場で居合わせたおじさんが「マスターゼクロム以外は要らない」ということで、
ぽんぽんぽんと出てきたトレッタを私にくれたのでした。(きらきらのシュバルゴも!)
上の写真の上段にいるのがおじさんに貰ったトレッタ、
下段にいるのが自分で捕まえたトレッタです。

kira2.JPG
これで私の持っているきらきらトレッタは7枚!

さて、そのおじさんからふたつの都市伝説を聞きました。
・スーパーゼクロムのかたまりの近くにマスターレシラムがいる
・ハイパーサザンドラの近くにレジェンドキュレムがいる

どちらもおじさんの体験談だそうですが、何度かそんな場面を見ているそうです。
今日のマスターレシラムが出る前にもスーパーゼクロムがいて、
マスターレシラムが出た後にもちょこちょことスーパーゼクロムがいました。
ただの偶然なのか、そうでないのか、どうなのでしょう。


2012-09-28 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。