SSブログ

らんすうがむずかしい [ポケモン]

「BW2乱数はBWより難しいけどちょっと変わっただけ」
そんな感じに捉えていたのですが、現実はあまり甘くはなかった。
狙いのタイミングのレポ針だけでない!
ホントにこのseedでいいの? って配達員リスト見ると狙っている性格と違う!
個体値にこだわり過ぎて配信見送るのもなんだかなあということで、
結局個体値はあきらめて、適当にハッサムを受け取ったのでした。

私のふしぎなおくりもののカードはパンパン12枚。
そのうち9枚が「集めてゲット」のタマゴです^o^
タマゴの中身を全部色違いにしたいけど、まずはホワイトの裏ID特定だなあ。

タグ:ポケモン


2012-10-04 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。