SSブログ

ショック きんちゃくのワナ [ポケモン]

 
kira2.JPG

さて、この写真は、28日にイオンのクリアオノノクスをゲットした時の写真です。
私のきらきらトレッタは7枚! ドン! いいだろー!!
・・しかし、オノノクスになんだか不自然な白い点がついてますねえー。


ononokusu.jpg

そう、いつものようにトレッタを巾着袋に入れて持ち帰った際に出来たハゲです・・。
バトリオはスリーブに入れなくてもこんなことなかったのに・・。
入れ物が巾着かポーチかの差なのでしょうか。
とにかく、このままだと他のきらきらトレッタもキズモノになってしまう!
というわけで、数日後に小さいチャック付きのビニール袋に、
ひとつずつきらきらトレッタを入れて、スリーブ代わりにすることにしたのでした。
しかし、遊ぶときにちょっとスキャンしづらい。

mizyumaru_omote.jpg


こちらはきらきらではないけれど、絵が可愛くてお気に入りのミジュマル。
みずタイプを3匹いっぺんに使いたいときは、きらきらフタチマル部隊と一緒に出陣します。
今日の夕方、なにげなく眺めて裏返すと・・。

mizyumaru_ura.jpg

白ハゲ、きらきらのトレッタのシールの素材が原因で出来ると思ってたのです。
なので、きらきらしていないトレッタはノーガードだったのです。
それがこんなことになるなんて・・。オノノクスよりでかいし。
裏面なのがせめてもの救いです。
それでもショックpq

こうして、私は巾着に入れている全てのトレッタをスリーブに入れることにしたのでした。
ただ、上の方にも書きましたが、遊ぶときにちょっとスキャンしづらいです。
トレッタをセットする場所よりも袋が少し大きいので、
袋が引っ掛かって台から少し浮いてしまうのです。
というわけで、袋を改造! へーんしーん!!

resiramu.jpg

よりスマートでコンパクト!
肉眼で見るとちょっとセロテープが見えて不格好?
これでスムーズにスキャンしてくれるようになるといいのですが、現実はどうなのでしょう。


2012-10-06 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なぞなぞタイムちくたく ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。