SSブログ

ポケモンセンターのプレゼント [ポケモン]

 
happybirthday.JPG
新                         旧
「ポケモンセンターでおたんじょうびに貰えるカードの絵柄が変わっている」という情報を見たので、
もうすぐ誕生日が来る弟の分を使って貰ってきました。
左が新しい絵柄、右が前の絵柄です。
ツタージャとポカブはリストラ! 今が旬のイーブイがいます。
ミジュマルの後ろにキュレムが飛んでいます。
このジャンボカード、前に店員さんが「実際のゲームで使えます」って説明をしていたけれど、
ホントにこんな大きいカードが使えるのでしょうか。
デッキには代わりのカードを入れて、それが引けたらこれが出せる?
間違いな気がするけどなー。

今日はブイコレの発売日というわけで、
絶対混雑するだろうとトレッタは10階の特設会場に置いてありました。
せっかく来たんだからと1回だけ遊んでズルッグをゲットしたら、ゲットコンプリートになりました。
最後の1匹のケルディオ捕まえたのになんでゲットコンプリートでないの?
と思っていたのですが、ズルッグを忘れていたようです・・。

toretta eievui.jpg

ポケセンで今日から3弾のチラシを配ります! 先行告知!
という訳で貰ってきたチラシですが、稼働日については特に何も書いておらず・・。
・舞台は冬のステージ
・トレッタの色は緑
・イーブイとその進化系が3弾に出てくる
・さらにイーブイ以外の7匹には「コンボ」アイコンが付いている

他にはとりあえずスーパークラスでイーブイたちは出ること、
イーブイたちが使えるワザが載っています。
ノーマルとハイパーにもいるのかなあ。
コンボアイコンについては「アイコンが載っている」というだけで、
どうすれば発動するのかなどは載っていませんでした。
詳しい情報はもっと待とうねってことみたいです・・。


2012-11-10 16:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。