SSブログ

プロポーズとしゅくふく [リヴリー]

 
11-17 トロピカルラヴビーチ.png

この島、最近出た割に一度も使ってないなあ・・。
ふと放浪中そんなことを思ったので、「トロピカルラヴビーチ」を使ってレイアウト。
一度も使っていないのもそのはず。
最近貰い忘れていることに気が付き、マイショップで買ったばかりなのです。
GLLパスポートを持っているのでいつでも買い足せるわけですが、
これがノーパスだと・・。

「みずたまり」だけだとなんだか前がさみしいので、めったに使わない「砂浜の前景」をドン!
サイドの隙間は「砂人形・ピグミー」でカバー!
砂浜の前景の後ろに「クリオ・オス」「クリオ・メス」を仕込み、ぴょんぴょこお祝いする係に。
「ビーズカーテン」を入れる案もありましたが、ハートより目立つのでボツにしました。


2012-11-17 19:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。