SSブログ

ぎんせかい [リヴリー]

 
12-14 雪見丘.png

更新をさぼりまくると出てくる広告を消すためにレイアウトを載せるプレイング。
冬箱Aから出てくる「雪見丘」「雪草原壁紙」を組み合わせ、銀世界を作りたかったこと、
この箱なら割と何が出てもいいな という感じだったので、
去年の12月、久しぶりにヤミーを購入したのでした。
結果、箱を7回回したところでお目当ての銀世界が作れるようになりました。
この7回中に出た「アイランド上アイテム」の数はゼロです。
アイランド上アイテムである「ユキムグリのぬいぐるみ」も欲しかったのですが、
それ以上回すのはやめておきました。
過去に、クリスマス2010箱04のアイテムを全種類そろえようとしたのですが、
最後の一つである「クリスマス雪だるまB」を出すまでに、他の4つをカンストさせてしまったのです。
ちょうど「雪草原壁紙」を出したところでヤミーが尽きたことに加え、
このクリスマス箱の出来事を思い出したこともあり、素直に切り上げることにしたのでした。


2013-01-18 03:33  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。