SSブログ

ポケモントレッタだい3だん [ポケモン]

ポケモントレッタ第3弾、遊んできました!
11時開店と同時に遊んでやる! と思っていましたが、
11時から開店するのは一緒にくっついている別のお店で、
ゲーセンはもっと早くから開いていたみたいです。
ランキングを見ると、既にゲットポイントを5,000以上貯めた人が載っていました。

ゲームを始めると、第2弾の結果発表が出てきました。
結果は優勝でしたが、これはみんなそうなのかなあ。
第1弾→第2弾の時がどうだったのか、よく覚えていません。
結果発表の後に貰えるタマゴは、ヒトカゲを選びました。
ヒトカゲのタマゴを貰うのは2回目です。
第1弾の時は最後まで進化させられなかったため、手元に残ってくれなかったのでした。
今度はちゃんと進化させられるかな?

mastar.jpg

初プレイで出したボールはマスターボール!
第3弾はじめてのポケモンはランドロスになりました。
ウワサに見たとおり、ボールのルーレットが早くなっていますねえ。
ワザのパワーアップルーレットは早いときと、前と変わらないときがありました。
ポケモンのクラスによって違うのかな?

lanking.png

まだ稼働したばかりなので大阪でのランキングは1位でした。
5,000ポイント以上稼いでいた人はランキングに登録していない人だったのでしょうか。

getretta.jpg

今日は全部で11回プレイ。
気が済むまでプレイし、きらきらのゼクロムとシークレットのブラッキーも手に入り大満足です。
ハイパーゼクロムの時は、ウワサ通り音楽が変わりましたが、
この音楽の音がデカイ。正直ちょっとうるさい。
音量は機体の設定で変えられるのでしょうか。

アウェイは思っていたよりひどくないなーと思いました。
youtubeにMケルディオがSゼクロムのかみなり一発で倒される動画が上がっていましたが、
タイプに気をつければ大丈夫なんじゃないかなあというのが感想です。
攻撃の威力は確かにガクンと落ちていたように思います。
かけはしパックとシークレットブイズにアウェイ回避があることを祈っていましたが、
ばっちりアウェイが発動していました。
アウェイ回避はムリみたいですね・・。


2012-12-06 14:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レジェンドキュレムぎんせかい ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。