SSブログ

なんということでしょう! [その他]

 
AopacEICEAEcAoK.jpg

とてもごちゃごちゃとしていた、部屋の「物置スペース」が・・。

ApKHm_kCEAAZ1nN.jpg

匠が部屋をいじった一週間で、すっきりときれいな「作業スペース」へと生まれ変わりました。
この作業スペースは部屋の住人が前から不便に思っていた、
「パソコン机と作業机を共有しているせいで、
なにか作業をするときはマウスとマウスパッド、
場合によってはキーボードも端へ除けなければならない。
そもそも作業場に荷物を置きまくるせいでほとんど作業はベッドか床でやっている」という、
問題点の解決へと導いています。
これで作業をするときも大丈夫!
マウス、マウスパッド、キーボード、荷物、どれを除けなくても、
住人がイスを移動するだけで、スムーズに作業を始めることができます。
もうベッドの上や、床で作業をすることもありません!
---------------------------------------------------------------------

・・タブンネ。
ベッドはもうないだろうけど、床はなんだかんだで結局使うと思います。
写真にゴミ袋が写っちゃったけど気にしない。
彼も月曜日にはゴミ収集車に回収されて粉々に砕かれて燃やされてしまいます。
最期ぐらい目立ったっていいと思います。

Aoz_772CMAABOtl.jpg

元々の目的だった「持っているマイポケをほとんどすべて飾る」は、
最終的にこんな感じになりました。
まだあと40個以上来ると思うので、
そのうち第1弾~第7弾が飾ってあるお飾りボードは場所移動させます。


2012-03-30 00:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。