SSブログ

カレンダーのじゅうようせい [その他]

数日前、部屋の壁に飾ってあったカレンダーを留める画鋲が落ちてしまい、
カレンダーもぼとっと落ちてしまいました。
もう一度壁に飾りなおそうにも、落ちた画鋲が見つからず・・。
素足で歩くこと、猫が部屋をうろうろすることを考えると、
今回のように万が一落として見つからなかったとき、針を上にして落ちているのは危険です。
というわけで、頭の丸い画鋲を使いたいのですが、それの予備がなく、
今は部屋のカレンダーはデスクトップの壁紙に付いている奴だけの状態です。

さて、そんな状況のせいでしょっちゅう20日提出の宿題の存在を忘れます。
今日もさっき思いだすまではすっかり忘れて、せっせとネトゲをしていました。
このままではまたすぐに忘れてしまう・・。
早く画鋲を買いに行かないとダメだなあと思いました。
多分ここ5日の間に買うと思います。 ・・タブンネ。


2012-09-12 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。